お知らせ

特定小電力無線機ASKA7を新発売

2013.2.12 お知らせ

BX新生精機株式会社では、新型リモコン「ASKA7」を昨年(2012年)7月より発売しております。特定小電力無線機である「ASKA7」を使用することにより、従来品である飛鳥Ⅱに比べて遠くからリモコン操作をしていただけます。

より使いやすくなったASKA7を是非一度ご検討ください。

商品名

カードリモコン ASKA7

発売時期

平成24年7月20日

特徴

【操作音搭載の送信機】
送信機はこれまでの飛鳥シリーズと同じく、取り扱いやすいカード型です。
また、送信機のボタン操作はLEDとブザー音でお知らせします。

【優れた防犯性】
送信機のIDコードは1,677万種類あり、他の送信機による誤作動はありません。

【送信機の追加も簡単登録】
受信機には最大で256台登録が可能です。
また、送信機を追加する場合は離れた場所から登録することができます。

【高い送信性能】
特定小電力無線の採用により、より遠くからの操作が可能になりました。

【施工に便利なフリー電源】
受信機の電源はAC100V~240Vのフリー電源を採用していますので、電源環境を気にせずにご使用いただけます。

【アンテナレス設計】
受信機本体内部にアンテナを搭載し、専用アンテナを接続しなくても送信機の電波を受信できます。
電波の届きにくい環境では、外部アンテナ(別売品)を接続可能にしております。

【電波法適合】
ASKA7は免許の不要な特定小電力機器の認定を受けています。

製品仕様

製品仕様の詳細はカタログをご覧ください。

価格

お近くの営業所へお問い合わせください。

ページの先頭へ